リモコンエンジンスターターの取り付け

 

Q.リモコンエンジンスターターを持ち込んでも取り付けてもらえますか。


大半の車種(AT/MT)に取り付けいたしておりますので、お気軽にご相談ください

ブレーキキャリパーOH

 

Q.ブレーキキャリパーOHできますか?


OHしております。
お任せください。お気軽にご相談ください。

用品店、中古パーツ店、雑誌等で購入した部品の取り付け

 

Q.用品店、中古パーツ店、雑誌等で購入した部品を、取り付けだけを依頼したいのですができますか?


持ち込みパーツ取り付けを行ってます。気軽に孝静にお越しください。

ATからMTにのせかえ

 

Q.ATからMTを持ち込んでのせかえして欲しいのですが。


ATからMTに変更しております。作業内容、工賃などお気軽にご相談いただければお見積もりいたしております。

足回りの修理、ドライブシャフトブーツ、ハブベアリングの交換、工賃

 

Q.足回りの修理、ドライブシャフトブーツ、ハブベアリングの交換、工賃はいくらかかりますか。


持ち込みパーツは取り付けいたしております。孝静にて交換作業、作業内容、工賃は見積もりしての作業をしておりますのでお気軽にご相談ください。

タイミングベルト、ウォーターポンプ交換に関しての部品代、工賃

 

Q.タイミングベルト、ウォーターポンプ交換に関しての部品代、工賃はいくらかかりますか。


持ち込みパーツは取り付けいたしております。孝静にて交換作業、エンジンレイアウト、型式によりお見積もりしての作業をしておりますのでお気軽にご相談ください。

 クラッチの取り付け

 

Q.クラッチ系で、ノーマル、クラッチ、強化クラッチを持ち込んで取り付けできますか。


持ち込みパーツは取り付けいたしております。孝静にて交換作業、FF/FR等、お見積もりしての作業をしておりますのでお気軽にご相談ください。

持ち込みパーツ

 

Q.部品の大きな物を孝静あてに送っても大丈夫ですか?


タイヤ、パーツのお取引の際に、お客さまがタイヤ・パーツ等のお支払いを済ませて頂いてる分に関しては大丈夫です。

*必ずタイヤ・パーツのお支払いが終わってるのが条件です。
お客さまご自身での商品のお支払いが終わってるも物に限り、
いつ頃に、何処から、運送会社さん、届く日時等をご連絡頂ければ
孝静で荷物を受け取ることは可能です。 

前ページ

次ページ
inserted by FC2 system