持込みタイヤ

 

Q.はじめまして、質問いたします。持込みタイヤ交換は大丈夫でしょうか? 値段等を掲載してないのは何故?


(^_^)/ ハーイ

持込みタイヤ交換の交換は大丈夫です。
HP上では、値段等は掲載をしておりません。

お客さまから、メール、電話で問い合わせいただければお返事しておりますのでご了承くださいませ。

いつでも持込みに関して、電話、メールで問い合わせいただければお返事させていただいてますので、お気軽にご相談くださいませ。

持込みパーツ

 

Q.R/カナードをオークションにて購入したのですが、取り付けできますか? 車種は、スターレットです。


(^_^)/ ハーイ
大丈夫です。
お車は、スターレットですね。
ありがとうございます。
R/カナードの取り付けは可能です。

位置決めをして、ボルト止めをすれば大丈夫です

タイヤの着脱・バランス

 

Q.タイヤを4本持ち込んで、着脱、バランス等をお願いしたいのですが作業をしていただけるでしょうか? 当方ストリーム195/65-15です。


お問い合わせいただき有難うございます。早速ですがお返事いたします。

タイヤ持込での作業は致しております。
持ち込み部品等の取り付けもいたしております。

孝静での営業時間内ならば、いつでも作業しておりますが、出来れば、お客様のご来店いただける日時だけを電話連絡してご来店いただければ、孝静としては、ありがたいので、よろしくお願い申し上げます

ホイールの修理

 

Q.ホイールの修理などはされていますでしょうか?
状況としましては縁石にてこすったガリ傷がホイール4本に着いている状況です。色はシルバーです。
また、タイヤを持込にて作業していただきたいと思っているのですがこちらは工賃はいくらほどかかりますでしょうか?
お教えください。よろしくお願いします。


お問い合わせ、いただきありがとうございます。
早速ですが、お返事いたします。


ホイール修理はしております。
 
ただ、実際に持ち込んでいただかないと、傷具合などが把握できない為、修理費用、修理日数に関してはお答えできないので、
申し訳ないのですが、ホイールを持ち込んでいただければ、返答いたします。

アルミホイールディスク部分を色塗り替え

 

Q.アルミホイールディスク部分の色塗り替えをしたいのですが、、


お問い合わせありがとうございます。早速ですがお返事させていただきます。

基本的には、塗装は難しいのですが、ホイールの形状(ピアスボルトとリムとディスクの関係)により、塗装できる物と出来ないものがあります。

通常は、ホイールメーカーで分解塗装が理想なのですが、

孝静では、ホイールの分解が出来ない(エアー漏れ等が発生する)為、孝静で塗装する場合はマスキングしての塗装となるので、金額等はホイールを見せていただいてからの見積もりとなりますので、一度、お時間がありましたら孝静までお越しいただいて、ホイールを見せていただけないでしょうか。

 クラッチ持ち込み

 

Q.クラッチ系で、ノーマル、クラッチ、強化クラッチを持ち込んで取り付けできますか。


持ち込みパーツは取り付けいたしております。孝静にて交換作業、FF/FR等、お見積もりしての作業をしておりますのでお気軽にご相談ください

 エンジンパーツの取り付け

 

Q.エンジンパーツ(カムシャフト、タービン、EXマニ)など、持ち込み取り付けして欲しいのですが。


持ち込みパーツは取り付けいたしております。孝静にて交換作業、お見積もりしての作業をしておりますのでお気軽にご相談ください
   次ページ
inserted by FC2 system